忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減更新してくれないかな?

2009年08月13日
予想が見事にはずれ・・・。
Yahooが前回のインデックス更新を行ってから、すでに70日前後たちました。

アメリカの方がゴタゴタしてるのはニュースでわかるが、
インデックス更新してくれないと、色々な施策をやっている会社は困ると思うんだが・・・。

将来的にはBingのエンジンを使うにしても、まだ先の話だろうし
このままほっとくつもりじゃないよね?・・・・Yahooさん

拍手[0回]

PR

yahooが検索エンジン変更?

2009年07月29日
yahooの検索エンジンがBingになるかもしれません。

米yahooのスタッフブログに先ほど発表されました。
米yahooのスタッフブログはこちら


拍手[0回]

Googleのページランクとバックリンクの更新

2009年07月27日
今朝から(?)Googleのページランクとバックリンクの更新おきていますね。

Googleの事なので、今日1日位で落ち着いてくれると思っています。

Yahooに関してはcommentで載せていますが、バグなのかテストだったのか知りませんが、25日の午前にかなりの変動があって16時には元に戻りました。


Googleなので大丈夫だと思いますが、
土曜日のYahooの様に、変えてみたけど戻すってのは簡便してほしいです。

拍手[0回]

yahooのインデックス更新がはじまった?

2009年07月25日
こんにちは。

今朝からyahoo検索に動きが出てきました。
検索順位の変動がかなり起きてます。

インデックスアップデートが始まったと思われます。

数日間は色々動きがあると思いますが、検索順位が落ち着くまで静観した方がよいでしょう。

拍手[0回]

そろそろyahooのインデックス更新?

2009年07月23日
Yahooが前回のインデックス更新を行ってから50日前後たちましたね。

今月中にインデックス更新があるだろうなぁと思いながら、今日まできてしまいました。

特に根拠がある訳ではないのですが、cats的な予想からすると、
来週の頭にはインデックス更新があると思っています。

もう一度言いますが根拠はありません。

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »