忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のGoogleMap

2010年03月11日
最近、携帯をいじくっていたらGoogleMapの「iアプリ版」を見つけました。

GPSの精度がイマイチですが、乗り換えやルート検索ならこれで十分ですし、ストリートビューも見れます。
なにより、無料ってのが良いです!!!

下記にアドレスとQRコードをつけときますので、興味がある方はダウンロードしてみてください。

URL:
http://m.google.co.jp/

QRコード:
QRコード

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます

2010年01月04日

2010年明けましておめでとうございます。

今年も細々と更新していきますので、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

2010年にGoogleが無償OSを提供予定

2009年07月09日
こんにちは。

すでにご存知の方も多いと思いますが、
Googleが無償OSを開発して、2010年の後半に提供する予定を発表しました。

OSだけあっても、ソフトが充実してこないと普及しないと思いますが、ソフト会社は対応してくれるのでしょうか?

対応してくれれば、OSの有償時代に終わりがくるかもしれませんね。

まだ開発段階なので、なんともいえないでしょうけど、1ユーザーとしてはOS無償時代が来れば良いなぁと思っています。

拍手[0回]

Gmail等が正式版に・・・

2009年07月08日
こんにちは。

Gmailなど、いくつかのアプリケーションがベータ表記がなくなり、ついに正式版になりました。

普通のユーザーとすれば「だから?」って感じかもしれませんけど・・・

記事はこちら

拍手[0回]

Windows7日本語版が10月22日に発売決定

2009年07月07日
タイトルの通り、MicrosoftからWindows7日本語版の発売日が発表されました。

10月22日に発売だそうです。

使いやすさをアピール(Vistaに比べて・・・)しているみたいですね。

catsは発売日に買わずに、しばらく市場の動向を見たいと思います。

Vistaの二の舞にならなきゃいいけどねぇ・・・

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »